もぎたてBjork100%

いやだねぇ、ふみおさん。
馬鹿だったからこそ、学ぼうとするんだよ人間って。

以上。面と向かって書き込みなんて出来るわけないでしょ、この文章(笑)見られないから書けるっていう小心者でございます。年上の方にこんな口のききかたしちゃいけません。弱っ自分。でもそう思いませんか?若さゆえの無謀もアリだよね。
さて昨日、やっとBjorkのアルバム買いました。もー真ん中にシールなんて貼らないでくれ!!観音扉のジャケットになっててそこにシールが貼られていてそれを開けないとCDが取りだせない。破れというのか?!それはまぁおいといて肝心の中身ですが・・やっぱり凄いね彼女は。あの格好も凄いし火でタイトルの「VOLTA」を表す表現も凄い。もう発想が違う!参ったなぁ〜曲の方も1言で表すとしたら「広」かな。彼女の場合は世界じゃなくて宇宙だと思う。しかも黒い宇宙。宇宙の果てしない感じが浮かぶんだよね。その宇宙に吸い込まれそうだ。話してみたい方ですがとても話せる人じゃないだろう・・Bjorkの独特のあの唄い方も久し振りに聴いて懐かしかったし今回はメロもラテンのよーな民族音楽のよーなのとかクラシック調みたいなのもあって。男性ヴォーカルが入ってたけどこの人達物凄く上手すぎUいかん、かなわん、そう思った。
さてこれをどうライヴで表現してくれるのかが楽しみです!!