アメリカン・ドリーム

今日は早めに日記を書きます。ただネタを忘れそうだから(笑)
さて皆さん。皆さんは今話題のオペラ歌手、ポール・ポッツを知ってますか?私はたまたま朝のニュース番組で視たんですけどまさにシンデレラボーイです。アメリカの何かのオーディション番組?で有名になった方なんですがその映像が少し流れててね。この人申し訳ないけど見るからにうだつのあがらなそうな、ネットなんかにははっきりとブザイクって書かれてしまっているくらいの方なんですけどね(苦笑)
最初マイクの前に立っても審査員の方達、すげーやる気なさそうで「君は何が出来るの?」と少しなげやり。お前みたいなのがどうしてここにいるんだよくらいの勢い。ポールが「オペラを唄います」と言い、唄いはじめたとたん審査員あぜん。後ろのお客さん達が感嘆の悲鳴をあげ最後には全員立ち上がっていたんですよ。もちろん優勝はポール・ポッツ。勝負にはならなかったみたいですね。審査員の人がすぐにCD出す為のレコーディングをするぞ!って言わせたくらいです。凄いよね〜本当にこんな事あるんだって思いました。アメリカン・ドリームです。
1夜にして携帯ショップの店員が何と。エリザベス女王に接見するまでの大スターになったのです。何か自分も頑張ろうとか思っちゃいましたね。日本にも来日するようですし、この模様もYouTubeで視れます。良かったら視てみて下さい。