ふみおさん、スカパラスーツを身に纏い

ショーーーーック!!!!昨日のFACTORY収録、スカパラのライヴにふみおさんが来たーーーー!!!(号泣)FACTORYの話しは先週ブルーハッツの時に友達が話していて知ってて、PCから何度か申し込みしようとしてたんだけど申し込みって携帯サイトからしか出来ないんですよね。私はそれを面倒くさがってやらなかった(苦笑)まさか、ふみおさんがくるとは夢にも思わないだろ!!!!悔しーー!
でも3/25.6に放映あるし。今度のアルバムのゲストボーカルなので生で観れる機会はある!!そしてPVも出るだろう!!嬉しくてたまりません!!ふみおさんのブログの方にいつだったか歌入れの話しをしていたんですよね。それと2.3日前のには週末に唄うという事も書いてあったらしいんですがこれは間違えて消してしまった様でその話しは2度書きしなかったみたいなんですが・・これを観ていたら少しはピンときていただろう・・やっぱり今年は運が悪い〜でも、ファンになったばかりだというのに解散してしまったKEMURI、そこへメンバーの1人が同じくらい大好きなスカパラとともに曲をやるというこれ以上ないくらいのシチエーション!!こんな事がトントン拍子できたので少し怖いくらいです。今の私にとって絶妙のタイミングだと思いませんか?!去年のRSRリベンジ!!!!わかってるじゃんスカパラ!!アンタ達偉い!(←お前偉そうに)
スーツ姿のふみお・・ギャー叫んでるやつがいたら私です(笑)
スカパラの兄さん達はきっとモブ(背景)にしか見えないんだろうな(←最低)
いつもより数倍楽しみにしてます!ライヴもアルバムも!!本当に嬉しい、本当に有難う!別に私の思惑なんてスカパラには関係ないと判っていても有難うと言いたい!