幻想が・・

スーツ姿のふみおさんが頭の中で爆走してるっ〜でもイメージがつかめないからボケけてて笑顔振りまいてる顔だけのふみおさんなんだけど(笑)スカパラのメンバーはやっぱりモブで
(笑)ほっんとに嬉しくてしょうがないんですよ。シングルカットもされると予想している。きっとPR用のカットもあるだろう・・絶対待ち受け〜!!さらば美輪先生(by都市伝説)
またふみおさんのブログで言ってたんですけどまたどなたかとやる様なのでそれもどんな形になるか楽しみです。
今回はスカパラ絡みって事なんでこんなに騒いでいるんですが(笑)もちろん他のメンバーもそれぞれ新しい1歩を踏み出してくれるのを楽しみにしています。南さんはこの前言いましたが他の方々もどんな形であれ、音楽をやってほしいから。「KEMURI」としての音はもう新しく聴けないと思うけど津田さんの音、南さんの音、庄至さんの音、コバケンさんの音、ふみおさんの声はずっとあるわけですから!
だから津田さん、コバケンさん、庄至さん、早く何かやって〜切望〜
あーもうホント、音楽って最高・・