今度のアルバム

浜ちゃんが現実にいたら即刻クビだろうな。

昨日、たまたまスペシャのチャート・コバーンを視る事が出来ました。ゲストに谷中さんと川上さんが出ていて、今度のアルバムについて色々と。今度のアルバムは今までをリセットし、曲を1曲1曲詰めて作ったとの事でかなりリキが入っているようです。アルバムタイトルも「Perfect Future」という名前を付けてしまった以上、この名に負けない様にやらないとなぁと谷中さん。私はこういう姿勢好きだな。さぁ言ったからには1つでも緩かったら文句つけてやるぞ(笑)
少し曲も流れましたがこれが結構いい感じ!アッパー感が高そうであのちょっと悪〜い感じのスカパラが戻ってきたような。ライヴもかなり楽しみになってきました!
明日、もちろんフライングゲットです。少しでも聴き込んでいきたい。

それにしても昔のVで森山くんの予想ワントップ、セルジオ越後には笑った・・・

そうそう5月に谷中さんとGAMOさんがDJ、SOILの丈青さんがライヴ?のイベントがある。