Perfect Future!

キタ、キタキタ!!!!

スカパラのアルバムをフライングゲットしました。いや〜「今までのスカパラをリセット」と言ってましたが私には「帰ってきた」感じがします。まず最初にやられた!!あのルーディー感、より密な音、これでこそスカパラ!曲も凄くそれぞれの個性が出ていて始めの方はすぐ誰の曲か判るよね(笑)3曲目は第二のNattyだ(加藤くんのギター同じじゃないか?笑)あのリミックスが加藤くんなんだろうな。冷兄貴のスピードスターも「らしい」。この始めのイントロの所、カホンなのか、それともギターのネックを全部押さえて音を殺して弾いてるのか・・どうやって音出しているのか気になる。この曲とか次の川上さんのWarrior Chantとかは昔を彷佛させる。GAMOさんの曲は始めが・・センチメンタルムードに繋がってしまう(笑)凄く雰囲気があっていい曲だよね。ストリングスが綺麗で。A song for athletesはサッカーソングだよね?!歌詞からイントロからそう見えてしまうのだが。そしてどーも谷中さんのボイスばっかり聴こえてしまうのだが(笑)こういうのも好きだ。
そしてやっと聴けたふみおさんのPride Of Lions。ものすっごい「伊藤ふみお」だよね!気持ち良さそうに唄ってる。英語の発音が流れる様だし。スカパラもニクイい!素晴らしい、よく判っていらっゃる。ホント嬉しくなる〜!! 早くPVも視たいな。
今回はホントにいいもの揃っている。明日のライヴでかなり踊れそう。こういうのを待っていたんだよ!!ジャケットも男臭くてかっこいいし。花札は昔よくやったなぁ・・おいちょかぶ(笑)GAMOさんは確か雷で、欣ちゃんのは私は天の邪鬼と呼んでいた・・谷中さんのは坊主だよね(笑)最初のページのフレームが続いてるやつ、フロイドで有名なストーム・トーガソンの技法に似てる。69年に出したUmmagumaみたいだよ。この人最近人気なのかなぁ・・GAMOさんと北原さんが笑える。最高。
明日が物凄く楽しみでしかたありません。明日参戦されるみなさま、楽しく!最高なライヴにしましょう!!

私の今回の1曲目予想「Transit Passenger」