パーぺキなライヴ

worldfamous2008-03-26

来た、来た、来た!!!!!

私の予想は見事に外れました(笑)
こんかいは結構ストリングスや打ち込みが多いのでどーかなーと思っていたんですが良かったよ。CD1曲目のPerfect Futureはライヴで聴くと物凄いカッコ良い。これでどーしてみんなあまり踊らないんだかなぁ。最近踊る人減ったなと思うのは私だけでしょうか。オーディエンスが燃えないとなんかつまンないだよな・・っても見方は人それぞれなんでしょうけども。みんな、もっと身体を動かそう!
ところで冷兄貴キャラどーしたんだ(笑)「やっと落とした」と体重の話し。って事はダイエットしていたのか兄貴。でもすぐ戻るからこの2ヶ月の変化が面白いと自分でおっしゃっていたので各地回る人、冷兄貴はお勧めです(何の笑)こんなキャラじゃなかったのに。まず谷中さんが「冷牟田さん」って言ってたよね。いつもはフルネーム呼び捨てなのに。一体何があったんだろう・・・
そしてこっちは予想通り、ってかチャート・コバーンでリハしたって言ってたもんな(笑)ふみおさん来ましたよ〜!お揃いのスカパラスーツ!スカパラファン友達はかっこいいって言ってくれましたが昔はハイビスカス柄の短パンだったんだよとはイメージ崩しそうだったので言わなかったが(笑)曲もやってくれたのは何と3曲!Pride Of Lionsとスペシャルズのモンキーマン、そしてスカパラのDown Beat!まずダウビーにいる事がありえない(笑)私みたいにどっちものファンの人はすっごく嬉しいと思う。ダウビーでふみおさんがチキッてるんだぜ〜!
手にマイクのコードを巻き、Let's Go Nowと囁き、ジャンプする姿をまた生でライヴで視れて本当に嬉しかった。ここはいいよね・・としみじみ言ってた言葉に「お帰り!」って叫ぼうと思った。
また是非来てほしい。SKAなふみおさんが大好きだから!ブログでツアーやりますって言ってたけどソロで上田さんとやったあの方向ならSKAは二度と、まで言はわないけど聴けないかもしれない。だから今日という日が物凄く貴重に思えます。スカパラに有難う!
さぁまた来週ですね!今度はこれを「誰」が唄うのか楽しみ(苦笑)