果てすぎ

今日は廃人でした(笑)

本当は今日、休みを取っていたんだけどどーしても仕事が詰まってて出ざるを得なくなったのです。昨日は残業出来なかったし。仕事よりライヴ取るでしょ!!!
そんな私は朝礼であまりにも廃人だった為、まわりのみんなから声すらかけられませんでした(笑)ライヴは前半はそうでもなかったんだけどやっぱり・・ふみおさんでとんでもない事になってしまったので(笑)何回もステージ観てるのにこんな事いうのもどうかと思うんだけど初めて生で近くでまともにふみおさんが唄ってる姿を観たと思う(笑)いつも遠くで〜とか踊りまくってて前見てないとか(笑)
ってついついふみおさんの話をしてしまいますがスカパラ!レポあげようと思ってるんですけどもうちょっと体力回復してから・・前の日FACTORYをタイムリーに見て昨日でチョー寝不足。もう寝る!
あの大森さんが首に巻いてたガモウ君がほしい(笑)