さて、どうする?!

何か、またパソコンの立ち上がりが遅い。ここまでくるのにスカパラ5.6曲は聴ける(笑)ついこの前まで普通に開いていたのになんでこうなるんだろうなぁ。

今日はまた送別会で。3.4月は多いよね〜ただでさえ、ライヴ貧乏なのに。早くこいこい来週月曜日!
そんなわけでまたライヴ話なんだけどPride Of Lionsは誰が唄うか。KEMURIファンに解説するとスカパラはゲストボーカルの曲は本人がいない時は替わりにメンバーが唄います。まぁ大体決まっているんですが・・声からいくと大森さんあたりかなと。それか・・もしかしたら谷中さんも可能性ありそうと思ってます。でもなぁ・・めくれたオレンジの時は凄かったからなぁ(笑)
皆さんは誰だと思いますか?
答えはきっと月曜日(笑)