ハッピバースデーNARGO〜

って事で今日行ってきました、横浜BLITZ!1週間に2度もライヴあるって素晴らしいっ。痣ができる程踊ってまいりました。

4月4日と言えばNARGOさんの誕生日!HappyBirthdayスカが楽しみ!はじめてなんだよね〜ライヴで聴くの!
メンバー紹介の時にやってくれました!こんなお祝、最高だろうな。「トランペットを始めてちょうど30年になります。パーフェクト、と思った事は殆どないですがこれからもパーフェクトを目指して頑張ります!」いつまでも変わらずずっとやっていってほしいです。
さて他のめぼしい所と言えば(何か貧弱な言い方ですがU)GAMOさんが大変だったよ(笑)「今日で3本目のライヴですが・・」えっ?!今日で4本目でしょ?!オーディエンスからさんざん4だ4だと突っ込まれ(笑)本気で間違えて恥ずかしくて苦笑しているGAMOさんの後ろにメンバーも笑っている(笑)その後はグタグタだったんだ〜言葉詰まるわ、ネクタイ曲げてるわ(笑)それがどーしよーもなく恥ずかしかったのかメンバー紹介のMCの時も「Punch'n'Swayは別にボクシングの曲じゃなくて、上司とか仲間に嫌な事言われたりした時、こううまくかわしていこうっていう曲なんで・・」そんなんみんな判ってると思うけど(笑)どうしたMr GAMO!!!!最高でした。
それと横浜はメンバーに馴染みのある土地という事で、欣ちゃんは「街の歩く人のテンポがいいよね」とご機嫌だったし、オッキーも「カモン、カモン、カモン!!」と笑顔で叫んでたし、川上さんも高校時代通っていたとか(桜木町終点がなくなったって前も話してたよね川上さん)谷中さんは両親とも横浜生まれという事で親戚が多いんだって。「あっちゃん、最近うまくいってるジャン」つて言われるらしい(笑)「あっちゃん」は親戚限定だ!」と笑ってた。いいじゃないかあっちゃん(笑)冷兄貴からは「今年は海外へ行かないで個人活動をやりたい」海外へ行かない事に「え〜っ」って声があがったら「今年だけね」と突っ込みが。それから6/12だっけかな、ZeppTOKYO追加!行くぞ〜!!!!
そんでもって大森さんはまた首にガモウくんを巻き付け、宣伝して北原さんはNARGOさんの次だったので「いや〜めでたい!」と言ってて。ホントにテンション高いですわ。
一番最後にひっさしぶりにMONSTER ROCK!!!兄貴のピストルは一番最後にキメキメでした。
うーん、腕があちこち痛いです。
次のスカパラは地方遠征か?!