コンテンポラリーな手

誰の手?!

これは誰の手でしょう!

「これじゃ誰だか判んねーじゃんか」とつっこまれましたが顔が判ったらここに載せられないも〜ん。コンテンポラリーっていうのは今日の服がそれに見えたから(笑)ホントはマリンルックと言ってたんだけど(笑)
これは自由が丘に本店がある黒船というお店のカステラ。会社の人にはバームクーヘンを頂いたんですがそれがなかった為、このカステラを買ってみました。カステラなのに本日中なんだよね。この手の人はさすが、御存じで有名なのはどらやきだそう。私はどらやきは食べられない・・(あんこ嫌い)結構支店があるので興味のある方はぜひ。

さて今日は久し振りにリーダーズに行ってきました。ここんとこ目覚めた様にライヴに行きまくっております。いいことだ。その話しをさっき書いたんだけどフリーズしてパァ!
もう今日は書く気が失せたので明日のネタにします。ごめんね。