多い話題

ここんとこずっと天気が悪くて、休みになると雨がふる。布団関係の洗濯が出来なくて困る!!もうそろそろ梅雨の時季。それが明けたら暑い夏ですね!!
さて、今日の話題。多くの人が書いていると思うけどサザン。残念ですねぇ。でも解散した訳じゃないからいいとは思うんですけど・・いつ復活するか、ですよね。
何年前かなぁ、「Young Love」のアルバム買ってその年の最高のアルバムだと言った覚えがあります。今でもこのアルバムは大好きです。全てがいい曲だ。サザンの凄さを見せつけられたというか。その後もちょくちょくシングルとか買って、いつかライヴに行きたいなぁと思っていたんですけど。休止になる前に8月にライヴがあるけど・・行こうかなぁ。
サザンと言えばテナーSAXでサポートをしている吉田さん。まだやっていらっしゃるのかなぁ。1度吉田さんがいらっしゃるバージョンも見てみたいと思っていたんですよね。サザンはステージ凄いでしょ。サポートメンバーも衣装とかありそうだもんなぁ(笑)何が目的なんだと言われそうなんだけど(笑)
サザン。やっぱり見たいですね。