cyu

凄いね〜サザン。株まで暴落するとは凄いっ。やっぱり彼らの影響力って半端じゃないんだねぇ。ちょこっと吉田さんに少し話しをお聞きしましてね。私の推測なんですがどうやら休止を決めたのはそんな前ではないようです。
何かね〜ちょっと行きたくなる要素があるんですよ。頑張ってチケット取って行こうかなぁ。やっぱり。

絶対彼氏」テレビつけたらやっていて蔵ちゃんが出ていましたっ。うーん少し太ったかな?顔に丸みが出てきたよーに思えるんですが・・・でも素敵〜またチーム申やらないかな〜やっぱり役者は舞台、ミュージシャンはライヴですよ!!!
しかしこの「絶対彼氏」映画だっけ?「僕の彼女はサイボーグ」と同じような気が・・