小学生並のいたずら

worldfamous2008-06-10

今日の写真は同僚の席の写真です。いたずらを仕掛けた様子です(笑)彼が休みの間に盛大にいたずらをし、それを写真に撮って送りつけました!手が出せない事をいい事にやりたい放題です。サイコー(笑)・・なのに私は添付をし忘れ、意味の判らないメールを送ってしまいました(苦笑)でももう1人一緒にしかけた人とせーので送ったので全く、って事はなかったと言われました・・私ってドジ!!!(泣)
さて貼ってあるものは何かというとこの彼の似顔絵です。似てるんだこれが。マンガにまでなってるんだよ(笑)でもこれを描いた彼女は会社を辞めてしまったんですよね・・辞める時「引き継ぎ宜しく」ってこのイラストをデータ化したのをもらったのでいたずらに困る事はないんだけど(こらこら)
この時しかけた最後の1枚をやっと今日見つけてさ〜遅いっ!!どこに貼ってあったかというとフェイスケアのシートのフタ。水分あるから早く気付いてよって思ってたのに中々使わないからかなり湿っぽくなっちゃった(笑)
またそろそろ次をしかけるか・・・

ええ、私達はレベル低すぎって自覚しておりますよ(笑)やる事小学生だよなぁ(笑)