撮影してきました。

worldfamous2008-06-11

ああ、色紙かいていたら夜中の1時になってしまったU

さて今日は仕事で撮影に行ってきました。普段は私は行かないのですが今回は私のデザインで必要な写真を半分くらい撮るというのといつもの人が会議だったため代わりに。
撮影の機材とかはもちろんカメラマンさんがセッティングしますが撮るものは私達が自分でセッティングします。えーと・・・U素人のオイラが判るわけないじゃないか!!トランペット吹きにトロンボーンを吹かせるようなもの?(苦笑)まぁそれなりになんとかなったので良かったんですが・・でもかなーり苦労しました。一緒に撮影に行った同部の人にセッティングに困ったからキャンギャルやってと言ったら「水着がないからダメ」って言われた。あったらやってくれただろうか?(笑)Uしかし私、最近何でも屋になっていないか?U面白いとは思うけど仕事としての意識がねぇ・・ホントにいいのか?と自分突っ込みをしてしまいます。
で、帰りにお昼を食べて帰ったんですがそれがこのカレー。タイカレーで結構美味しかった!このまわりにあるニンジンがまた凄くおいしくってびっくり。メインよりニンジン!!(笑)
さぁ明日は久し振りにスカッパラ〜!!!