胸が痛い・・・

きた。久し振りにむちゃっぷりな仕事がきた。頼むよ上司(泣笑)ディレクションなんですがあまりにも細かくて整理するのに業者とやりとりしながら立てていってしまった。業者の方も困るよねぇ(苦笑)明日は送別会で明後日はスカパラなのに勝負はあと3日(笑)今度のスカパラライヴ、席どこだと思ってるの!!何がなんでもぜったいに遅刻しないで行くぞ!!!!(物凄い個人意見笑)
そんなヒートアップしている時に隣でシュレッダーの嵐。そのせいかアレルギー(ダスト系)が出て、ずっと鼻が大変な事になってたし、冷や汗はかくし(笑)急に胸が痛くなってきたんです。最初、心臓が痛いのかと思ったんですけど・・どうやらこの前のスカパラの時に喰らった肘鉄かもしれない。
でもそんな余裕もないくらい仕事がわっと来てます。
頑張らねば。テンション高々でいこー!!!