そして頂点?へ

スカパラツアーファイナル!!行ってきましたっ。今回はまたとってもいい席で(いつも有難う)しかも横もいないわ、前もいないわそれはそれはいい眺めでした。ホントにちょーどっぴったり。
はなふぶき聴けたし、ふみおさん来たし、谷中さんの声は裏返ってたし?(笑)、欣ちゃんがわざわざステージに降りてきてMCするし、GAMOさんの何も考えていない話が聞けたし、オッキーのみごとなダンスも視れたし、笑う事を隠さなくなった冷兄貴も視れたし。もう色々。いろいろとても楽しかったです。
ふみおさんはLIONとMONKEYMANとCome On!。Come On唄えてしまっているふみおさん。わざわざ覚えたんだろうか(苦笑)ちょっと面白かったし驚いた。もう二度と聴けまい、Come On!を唄うふみおさん。。。かなり貴重!MONKEYMANはわざわざサングラスかけて唄ってましたよ。1曲でも雰囲気を出したいんだね。靴買っちゃうくらいだもんな(笑)やはり伊藤ふみおにはスカが似合う!ソロもスカっぽいし。今度は違う所で楽しみにしてますよっ。
そうそうGAMOさんの何も考えていない話(笑)MCの前に太陽にお願いをやったんだけどこの曲が甲子園で使われていて嬉しかったと。これから勝ちにいくぞ!!っていう大事な試合に使ってもらえるなんて、CMとか番組とかとはちょっと違うよねと嬉しそうにおっしゃってました。
それと川上さん。今回はド真ん中で。迫力ありまり(笑)ツアー3ヶ月、始めは長げぇな、とか思っていたらしいですがあっという間で思いでが走馬灯のようにぐるぐるまわってる・・(笑)倉敷(だっけ)で髪を切ってもう伸びてきたな・・とか。冷兄貴とツインプレイ(加藤くんは忘却)がホントにカッコよくってさ〜!!大好きです。
Perfect Future Tour終わってしまいましたが。果たして彼らはタイトル通りのものは達成出来たのでしょうか?・・・きっともう酔っぱらって判らなくなってるだろうけど(笑)
でもオッキーは乾杯する時はみんなに心の中で乾杯するっておっしゃってましたので。いいかな。
皆々様、お疲れ様でした。楽しいひとときを有難う。