フライヤー印刷

みなさん、身体はどうですか?
私は「ふみおーーー!!」と叫び過ぎて声がガラガラです(笑)電話でも名前言ってるのに「いますか?」と言われてしまったU結構電話は取るのですがまさかライヴで叫び過ぎて声が枯れたとは思ってないだろーなー(笑)
ちょっと前の話ですが、いつもフライヤーを作っている方に今回は業者に頼みたい、と言われたので職権乱用ですが(笑)会社でお世話になっている所を使いました。B5片面フルカラー100枚で3000円は安いと思うんだけど。印刷はそんな枚数はないのでオンデマンド印刷という1枚からでもOK!というのでやったのですがやっぱりちゃんと作ってもらうといい。私としても作品としていい形で残せるのは嬉しい。やりがいのある依頼でした。
他の人にも進めてみようかな。どうですか?(ここで言ってどうするって笑)