もしかして横の人

びっくりした。
Tromboneの霜田さんが高校生対象のコンサートのお仕事で山形に行ってらしたようなんですが、ブログにその様子など書いてあって知ったんだけど、一緒にTrumpetの牧原さんことマッキーさんも御一緒してて。知ってるお方だったのでこんな所に繋がりが・・と思って驚いてたんだけどマッキーさんのmixiに写真が何枚かUPされててそれを見たら何とBassの渋谷さんまでいらした。びっくり〜!!
いや、実はさっきSOMEDAYのアルグンディアに久し振りに行ってヨシローさんと久し振りに御会いしましてデラルスの事とかお聞きしていたんですね。そんな話しをしてたら急に渋谷さん元気かな〜と思ってたりしてたんです。ホントにホントに。
mixiの小さいカットで始め見て、あれ?霜田さんの横にいらっしゃるのってまさか・・・まさかでした(笑)一緒に行ってらしたとは想像もつかなかったな〜。この世界ホントは小さい?それともただの偶然?
渋谷さん、お元気そうでなにより。ますます御会いしたくなってきた〜!!