I LOVE お湯

庄至さん・・・Uブログに書いてあったのですが自転車で転んで鎖骨と肋骨を折ったらしく入院とかUU何かこの方色んな意味で心配Uどぉなのかなぁ・・・どうか無事に手術が成功します様に。

さてさて。実はこの3日間くらい我が家のお湯が「まったく」出なかったんですよ!!(泣)大本のお湯を湧かす機械が壊れてしまって家中のお湯事情がパンク。水しか出ないUしかも壊れたのがスカパラのライヴから帰ってきて(苦笑)何で?!!!!
そう、1番困ったのがなんたってお風呂。仕方がないからバスタブに水いっぱい張ってそれを沸かして使ってました。もちろん誰よりも先に入りましたさ。汲んじゃ使って汲んじゃ使って・・かなり苦戦するわ、何かあんまりお風呂に入った気がしなかった・・大切なものってすごーく大事なものなんだとなくなってから気付く。本当によく判りました。I LOVE お湯。そんな中、計った様にガスコンロが片方壊れ・・はぁ。どうして家庭用品って一緒に買ったら一緒に壊れるかな?!洗濯機は去年、ここでも騒ぎましたよね(笑)