aikoによいしょ

aikoも飲んでますよー!!」ってスタバでコーヒーを配るお兄さんたち。「ウチらはaikoじゃない!」と反論しながらももらえるもんはもらっとけ、って事でちゃっかりコーヒーを頂きましたみんな(笑)あれ美味しかったなぁ。
今日はそのaikoの「隣」でやっていたライヴSOI&"PIMP"SESSIONSのライヴに行ってきました!4月以来です。社長サイコー!!っかほんとにこのバンドもみんな個性ありすぎ。何度聴いてもホーン隊の凄さには圧倒される。あの二人の肺活量は一体どうなっているんだ?!24時間マラソンふつーに走れそう(笑)
写真は友達が取りました。こっちに投げてくれる!と思った瞬間怖くて頭抱えてひきました(苦笑)だって怖いじゃん!当たったら痛いじゃん!!キャッチしたら突き指しそうでUそんな頭を抱えている私の横にいた友達の脇にこれが刺さったそうです(笑)

これ、普通に持ち歩いてたらキケンだよね(笑)

また詳しくは明日