泣くもんかーーーー!!!

もう今日最低。全く言われのない事で怒られ、勝手に1人で決めたルールを勝手に「約束」にかえ、仕事をストップさせてしまう貴方は何なんですか!!!・・・トップですUその一言でどれだけ周りに迷惑かかっているんだとかそんな事ちっとも考えないもんな・・。人の事を考えないやつは大嫌いだ(私だけならまだしもホントに業者さんとか呆れてものも言わなかったよU)
立続けに聞いてもいない事(っていうかホントにこのひと1人が自分で決めたらしい事)で怒られたので泣きそうになったけど、そんなので泣くもんかーーーー!!!!!悔し泣きしたら負けを認めているもんじゃないか。私は貴方なんかに絶対負けない!!逆に明るくふるまう。暗い声で業者さんに八つ当たり的な風にもしたくないし、この仕事を頭で取り仕切っている仲間にもイヤな思いはさせたくないもんな。「ごめんね」って言われても「何が?」って笑って言えたよ。
ほっっっんとに頭にくるけどぜっっっったい負けないから!!うがーーーーーーー!!!!!!

明日も頑張ります。