セルフサービス病院

京極の匣がアニメになるそうで。しかもキャラクターデザインがCLAMP。どこをどうやったらそんな発想になるのか判らない。狙いは何だ?!恐ろしいのは木場の旦那かな・・美形の四角顔?!(笑)そしてどーして匣からなんだ。・・全部をやるつもりじゃないからか。匣は多分1人気だからか。久保・・か。

ほう。

さて。今日はあまりにも痛くなってしまった足の親指を診てもらいに病院へとうとう行きました。時間がないから会社の近くで探したんだけど行ったトコが何でも屋(笑)眼科、婦人科、内科、整形外科に皮膚科?全部1人の医者です。迷いましたが会社の人が行ってた事があって結構いいと言ったのでそこにしました。
呼ばれて入ったら何か気のないおっさんがパソコン前にいらっしゃる。初診だからご記入くださーいっていうのにこまごまと書いたのにそれも見ないでその書いてあった質問を聞いてくる。書いたの意味ないじゃーん!!!見てよ書いたの。
私が答えた事に指1本でパソコンに打ち込んでいって出すクスリとか次ぎの予約とか決めていくと、私の目の前にある80cm正方形くらいのちょっと古そうなプリンターが動きだし、印刷された紙が2枚。何かと思ったら「ウチはセルフサービスだから」セルフサービス?!自分で取れって事だったらしい。病院でそんなセルフサービス初めて聞いたよ!!!「慣れないと判らないよね」いや、慣れる事もないと思いますが。
そんな病院に明日も行きます。