スカくんのスカタライツ

今日はライヴに行ってきました。物凄ーく悩んだんだけどね・・・KEMURIのサポートメンバーだったtbのスカくんとsaxの庵原くんの。前に一緒にやるんだと話を聞いていたんですがまさかスカタライツをやるとは思わなかったっ。これが私を突き動かした(笑)大体スカタライツをやるっていうのもあんまりないだろーに、それをスカくんと庵原くんがやるっていうんだから何がなんでも行かなくちゃそれゃ(笑)負けた。
また例によって仕事が終わらなくて1stもう終わりくらいだったんだけど流れてくるスカであっという間に元気になりました!1人ノリノリだったなぁ私(笑)だってスカタライツだよ?!(しつこい)庵原くんのポリスやオリジナルの曲「青春列車」(笑)やスカくんの「晴れる雨」(だったかな)も良かった。庵原くんの曲の始まりでドラムがゆっくり始まってだんだん早くなってドーンとくるんだけどこのあたりが「青春列車」なのかな。レゲエな裏打ちのリズムがベースだけど結構聴いてて難しい曲だったと思ったよ。ああ、庵原くんだなーと。スカくんの曲はオーセンティックスカでした。スカタライツとはまた違って結構いいテンポで心地よく。スカくんラヴァーズロックとか似合いそうだよなぁ(ったら笑われたけど)
また是非やって欲しい。かなり希望。中々聴けないモン!それとね・・・あのMC(笑)スカくんも庵原くんも物凄い事になってるんです!どっちも察してやってよ〜!(笑)あんな状態も初めてみた。びっくりものでした。いや、でも庵原くんの言うように天然のままでいいと思うよスカくん!頑張れ!!
楽しかったです。

さぁやっと休み!!寝るぞ!!!!!!