ノリスケの気持ち

起こされた!!!!
私の隣の部屋にWindowsがあるんですが、父さんがネットで見たいページがあったらしく何かやっていたらしい。人がせっかく気持ちよく寝ていた所へ隣の部屋から「スラッシュって何ー!どこにあるのー!!」って騒いでるんですよU「右にあるでしょ右ー!!」っても「どこー!!!」・・・・。
あのね。今日のサザエさんでね。イクラちゃんがノリスケ父さんを無理矢理起こしているシーンがあってね。「イクラ〜今日は休みなんだからカンベンしてくれよ〜」って嘆いてるんです。ねっ。普通は子供が父さんにダダこねるはずでしょ?何故、親にダダこねられて起こされなくちゃいけないの?!逆でしょー!!(泣)ノリスケ、君の気持ちがよく判ったよ(苦笑)
その後仕方なく起きました・・
「早くて判らん!」ただクリックして違うページに飛んでるだけなんですけど。ネットがどういうものか判らないんですよね。そのへんは自分で勉強して下さい・・・