12月22日

ここんとこずーっと行ってないけどファンクラブには入っているのでお知らせがきます。THE ALFEE
秋ツアーのハガキがきたんだけど・・・びっくりした。ここ10年以上は(10年どころではないか)12月、22日、23日、24日は武道館3DAYSで不動だったのに今年は22日がなくなった・・大阪城ホールも1本になってる。。。。
どうしたALFEE!!!!
夏のイベントもあんなに続いてたのについに止まってしまったしなぁ。まぁ来年はやるかもしれないけど1度続けていたものをSTOPするとダメになってしまうのかな・・・
今年この12月22日はどんなアーティスト(音楽とは限らないが)がコンサートやるのかな。何か奇跡のよーに思える。12月22日に武道館にいないALFEE・・・長いファンとしては信じられない。
でも・・、やっぱり「永遠」はないもんね。