あの時のスカパラのLIVEの様な仕事

今日はまた凄かった・・・ホントは休みだったんですけどそれどころじゃない。今日中に原稿データ入稿しなければーーー!!!←他の人の仕事。
いつもグチってますが(苦笑)こんな情けない事ばっかりで自分に泣ける・・Uでもそれなりに楽しくやってます。私は1日に働く時間はまぁまぁだと思ってます(その分休みがないからね)でも何が凄いって仕事の内容の濃さ!!切羽詰まると1分1秒がおしい!まずこの状況をどう打破するか、そしてどう進行していけば解決するか、ホントに頭使います。同僚が「戦いだよね」と言ってますがまさにその通り。ちょっと違うけど谷中さんの言ってる「戦うように踊ってくれ!」が「戦うように仕事してくれ!」みたいな感じ(笑)私、頭の回転悪いから考えるのに必死。いつも失敗と思うのは業者に考えが纏まらないうちに連絡してしまう事。話ながら纏めてる(苦笑)そして1分ごとに電話してる(笑)バカですねー
気力・体力全部をフルに使います。あの兄貴がいなくなってすぐの日比谷のLIVEの様(笑)いや、でもホントにあんな感じなんです。そしてすべてが終わった時の脱力感と達成感が凄い。やったぜ!!って思います。しかしこーいう仕事を持ってくるのが上司ってどうよ?!あなたさえもっとちゃんとしておけばこんな事にはならないのよ!!おバカが!!!!
さっ。また明日も休めないし。寝るか。