2本の映画

夜中の1時半になってる・・随分久し振りに映画をレンタルしてきました。確か間宮兄弟を映画館へ観に行った時にやってた予告だったと思うけど・・阿部寛とピアニストだったっけ?松下奈緒のラヴ・ストーリーもの「アジアンタムブルー」映画館で観た時やけに切なくみえてねぇ(苦笑)蔵ちゃんも出てるし。でも思ったよりベタであまり・・あはは。阿部さんはカッコ良かったけど。ただ、1人彼女を想うあまりに泣いていたあの後ろ姿は泣けた!!!!あんな抜け殻の様な人だったのに・・あれだけ愛されたら本望だ。
それともう1本。山崎まさよしの「8月のクリスマス」これは良かった!!!これもやっぱり同じ感じなんだけどUまたまさやんが凄くいい!「おじさん」ってよばれてたけど後ろ姿がホントおじさんだったな&〜(笑)でもあのまさやんの感じが役にぴったりで。ほんっとにいい話だった!最後、教室にいる彼女を切なく見つめる時と手紙・・泣くなんてもんじゃないよ!!まったくもう、年とってからこういうのにやけに感動するし、観たくなるし。
人間って深いね。恋も愛も本当に深い。