お昼のスカパラ

macの調子が悪い・・・本当にもう切り替え時なのかな・・まずデスクトップに散らかってるsoftDATAの整理をしなければ。

みなさん今日のいいとも!視ましたか?スカパラ全員出演!!相変わらずタモさんに「相変わらず呑んでるの?」って聞かれて谷中さんの酒焼けの声を笑ってましたが、逆に酒焼けしていない谷中さんの声を聞いてみたいわ(笑)話題は何か、たあいもない内容で・・まあツアーも終わってしまったし後半はスカパラとしての活動は今の所スカタライツだけみたいだし話題ないねU後ろのメンバーはまったく話ませんでしたね。。。GAMOさんなんか眠そうでしたが(笑)あのJASUTAサル、大不評でしたが(笑)きっとタモさんちのニャンコのおもちゃになる事可能性大(笑)名前はガモくんです。可愛がってね(笑)明日のなぎらさんも視たいなぁ。川上さんのコメントなんて残してあるんだか。そういえば一昨日伊勢正三さんだったの?「三」だけみえてもしやと思って。日曜チェックだ!もしそうだったら、はたから見たら間のPupaとスカパラが間にあるのが不思議に見えるよねぇ。。。

また8月のクリスマスを観ました。最高。DVD買ってもいいくらい素敵な映画だ。まずまさやんのファンになってしまいそうだわ。