8月の東京

・・・今年はそんな「凄く!!」暑くないでしょ。湿気が物凄く多いけどギラギラした暑さじゃないと思うんだよねぇ。どうですかみなさん。でも来年は物凄く暑くなると思う。そういう順序ですよね。

世間はお盆休みですねぇ。このblogももしかしたらみなさんのご実家で読まれているかもしれない。どうですか、ひと味違いますかね。
私は相変わらず仕事です。会社の中も変化なし。会社にはそういうのがないから下手したら時間が経っているのかと思ってしまうくらいだ。366日いつでも誰かが仕事している。
でも通勤は周りが休みな為、電車が空いていて嬉しい。毎日こうだったらいいのになぁ。東京はただでさえ、人が多い。まぁそれが都会ってやつですかね。
さ、明日も頑張って働きます。ミーティングの嵐だなU