私の記録

5月あたりに書いてましたがCDジャケットの話。ちゃんと(って人のもなのに笑)発売致しました!確か先月だったかな?CD頂きまして中身も見たんですが私的には「あれ?こんなもんだったっけ?」でした(笑)いや、やっぱり画面で見るのとは違うから。でも本人はとても喜んでくれたのでそこが1番重要です。ご希望に添えて良かった。あんなに頑張ったもんなぁ。CDの盤面とかも私がデジカメで撮ったりした「そこ」からやっているんですから。これはもちろんこの方のものですがその「顔」を作った者として私も同じくらい思い入れがあると思ってます。それでね、発売したって事で雑誌に載ったわけなんですよ。CDジャケットも掲載されてインタビュー記事が載ってます。そっち方面では結構有名な雑誌だと思いますが・・・

言わない(笑)

実は前回の1枚目製作の時も雑誌に載ったんですが買わなかったんですよ。フルカラーで載ってたのに!!(今回はモノクロ)勿体無い!
こういうのはちゃんと自分の仕事、記録として持っとかなくちゃ駄目ですよね・・・失敗。
でも本当に嬉しいです。音楽は私の夢ですから。