CLUB SKA!

今日もSKA!新木場STUDIOCOASTです。私は「SKATALITES]が来るって事で行きたかったんですがそれにスカパラとOiskaが出るというおまけ付きでこれはもう行くしかないと思ってました。で。チケットを取ってくれたのは友達で今日チケットを貰ったんですね。なのでてっきりSKATALITESのLIVEだと思ってたんです。
そんな私達の会話。
「そういえば、CLUBSKAがあるらしいね」
「えーいつ?」
「・・確か今日って言ってたけど。どこでやるかは判らない」
ホントに会話してたんですよ!(苦笑)
で、会場へ行ったらステージに大きく「CLUB SKA」の幕。
「・・・何でCLUB SKAなの?」
「さあ・・」
そこへ、KINGNABEさんの声が。
「CLUB SKA20周年になりました!!」
これがKLUB SKAだった!!
急いでチケットを確認したら・・そう書いてあったU
アホー!!!(笑)
そしてもう1つ(笑)
友達が外で
「白いスーツ着た人が女の人連れて歩いてたけどー誰?」
「・・さあ」
「その後ろを何人かついていったけど」
「ふーん」
で。
またまたKINGNABEさんの1言。
「この方には東京(だったかな)でDJやれよ!って言われてCLUBSKAが出来ました。
GAZMAYALL!!」
えっ?!GAZ?!うそ!!!
その白いスーツの人がGAZでした(笑)
チケットにはTHETROJANSって書いてあるんだけどTROJANSにいたのを知らない。
ホントーにアホですU
って事はこのLIVEかなり凄いLIVEじゃん!!!って後から気づきました(笑)
だって、スカパラにOiskaにGAZにRICOにSKATALITESだよ!!
昨日と同じだ(笑)
いやー最高でした。また中身は明日。