やっちまったなぁ

最近の会社でのブーム。何かあるとすぐ「やっちまったなぁ」って笑ってるんですよね。クールポコはあまりよく知らないけど、1日3回は言ってる。

「あー!!これ表記が逆じゃん!誰も気付かなかったの?!!」
「やっちまったなぁ」
笑い事じゃありません(笑)

あ、いや、失敗ばかりじゃないですよU

そんな私らのブームのクールポコ、実はKEMURIファン!!!さっき知った(笑)
やっちまったなぁっていうブログがあったので去年のやつとか遡ってみてみたらEXTRASHOWにもラストライヴにも来てるし!ふみおさんとの写真があった・・マジ?!
どうやら庄至さんとお知り合いのようで。
ホントーにKEMURIとは薄いけれども(笑)何かあるよ。うん。