左フック

どーしてさ、いつも「締めきり」って時に限って「何か」が滞るの?!今回は万全に備えたつもりだったのにいつもと違う所から左フック(笑)
「確認取れましたか?!!!」
「すみません、最後の校正の人が何処かへいってましっていつ帰ってくるか判らないそうです」

ウチの人間が必死になって頼み込んでるのにこの仕打ちは何だー!!

いつも揉める所からは草々にOK貰えたのにどうしてこうなるんだろ・・・胃が痛いわ、他の仕事が手につかないわ(苦笑)でも何とかスケジュール戸通りに進められましたが・・疲れた。

話は変わりますが昨日、匣は視ましたか?もーぉぅっ!あれが木場?!声のイメージも懸け離れすぎでした・・・関口もなぁ。どーなの。京極とエノさんがまた怖いわ(苦笑)
何か絵もCLAMPだけど何か楳図かずお先生みたいだったけどUそれはCLAMPなりの意識なの?
でも時代の割には少女たちの制服が今どきなんだよな。そーいうとこもCLAMP?何だかなー