横浜、松坂屋

worldfamous2008-10-26

朝起きたら(世間は昼)ニュースで横浜の松坂屋が今日で閉店すると言ってました。今日で閉店?!しかも9割引?!・・・つい、行ってきてしまいました(笑)横浜っていっても場所は関内。関内行くの久しぶりだなぁ・・と思いつつ。
駅の外から結構な人。まっすぐ道を進んでいくと大きな人だかりがあり沢山のお客さんと最後の姿を撮ろうとしてカメラを構えている人々。そんな人々に混じってオイラも1枚。
何買おうかなぁ、せっかくここまで来たんだから何か買って帰りたい・・・なんだけどいいものがなくてU結局隣のブックオフで100円の本買って終了(笑)何しに行ったんだかUでもさー明らかにギフトであまったコーヒーとか(箱から出してるんだよ)勢いでも買えませんよ。いくら安くても。