お食事件

今日は「ギラギラ」もう蔵ちゃんが出ていなかったら絶対視ないと思うドラマだけど(苦笑)うーん、何か視ていてちょっと恥ずかしくなってくるのは何故だろう(笑)あの大げさっぷりが船越英一郎と被るわ(笑)視ていてなんともなーと思いつつもやっぱり蔵ちゃんはかっこいいと思って完結しているのでこれでOLL OKって事よね。

さて本題。
最近、どーも仕事でちっちゃなミスばかり起こしてしまうU困ったもので・・・
依頼でお食事券を作ったんですけどね。校正のmail送った時のタイトルが「お食事件の件」で送ってしまった!だっておしょくじけんって打つと会社のmacは「汚職事件」とか出るんだよ!!!!(泣)部署のみんなに大笑いされた・・Uでね(苦笑)毎日、簡単に仕事の内容をノートに書き留めておいてるんですけどそれにも「お食事件」って書いていた。「絶対狙ってやってるとしか思えないよ!」って言われるんですけどオイラは全く自覚なし!「その方がヤバいよ!」って逆にまた言われてしまった・・

これはおちゃめで通りますか?(笑)