iTunes8

iTunesって凄い!!
今までも使ってはいたんですがstoreには接続出来なかったものでCDをMP3に変換してただけ。ヴァージョンふっるいしなぁ(笑)今は最新の8をdownlordしてあります。っか何で始めから8じゃなかったんだろう・・・?
7は付いていたかどうか使う前に8にしてしまったので判りませんが「genius」という機能が面白いんですよ。iTunesのライヴラリに入れた同じテイストのものを自動的に探して紹介してくれるっていうもの。例えばKEMURIを入れたらPOTSHOTをおすすめで選んでくれるとか。
じゃあ・・・(笑)
どんなものでも出てくるのかと思って色々試してみました。だいたいちゃんと出るねぇ!CS&Nとかはソロのものまで出るし、CAKEも実は去年にNEWALBUMを出している事が判ったりしたし。まだやっていたんだなぁCAKE・・それから中路さんのconquistadorも出てきたし、お買い上げも出来る。ただ1つ、CD入れても表示されなかったものがあります。結構意外だったんだけどFISH BONE。私的にはメジャーなんだけどな・・単にITunesで取り扱いがないだけ?
それともっと驚きなのが試聴が出来る!!!フルではないにしろ、曲がここで聴けるなんて、なんて素晴らしい!!!ホントすごいなーiTunes

Bjorkの新曲がデター!