前菜

今日は絶対に定時に帰る!!!!!!!!

もちろんLIVEです(笑)

ただ、ただのLIVEじゃないんです。TVの収録LIVEなんですよ〜。NHKの「J-MELO Fuyu Fes 2008」という海外発信向けの音楽番組。これにデラルスが出演するっていうのをこの前のデラルスLIVEの時に私の前でポロっといっちまったY氏からの情報(笑)「聞いた?」「聞いた(笑)」
応募すれば誰でも行けるよ(苦笑)っていうんで友達に言ったら調べて応募してくれました。ありがとう〜。
多分TVの収録だから時間は押さないだろうと思いつつ、月曜日というこの日。間に合うかなーと思って聞いてみたらTOPとか言うし。20分くらいしかやらないよーって言うし!!!遅刻できないじゃん!!!当然、仕事は放り出してきました。机においておくからハンコくれ状態で放り出し(笑)待ってられないもん!
それでもギリギリだったんですけどね。行ったら少し押していたので私のお願い聞いてくれたのかな〜「お腹壊して10分くらいトイレにこもってて!!!」(笑)
そんなこんなでしたがちゃんとTOPのデラルスから観る事が出来ました。NORAさんはいつ観てもかわいい〜
詳しい事はまた明日。

そうそう、びっくりしたんですけど何と寺内師匠が出てきたんですよ!
ホントに知ってる人が出てくると思わなかった。