忘れていた匣を開けました

あ、そう言えば全然、魍魎の匣を視ていなかったなぁと思い出し。この世の文明の利器であるYouTubeへお邪魔致しました(笑)凄いなーYouTubeって音楽PVだけじゃないんだね(←自分基準)
いや〜それにしてもやっぱりCLAMPCLAMPだねU青木くんがイケメンなんてもんじゃないよ(苦笑)最初、誰だよってどう見たってわかるシュチエーションなのにツッコミいれちゃったよ。旦那は回を追うごとに太くなっていってる気がしますが気のせいでしょうか?らしくなっていっているのでOKなんだけどね。
榎さんは美形通り越して頂点までいっちゃったね。CLAMPの本領発揮な所でしょうか。それとトラ・・子供?!まさかそうくるとは思わなかったよ〜明智小五郎の少年探偵団、ってイメージが浮かびました。小林少年。愛ちゃんの声(判る人いないだろーなぁ・・)
京極堂は始め、役者でやっていた堤さんかと思った。似てませんか喋り方。もしかしたらそこからまねているのかもしれない・・それからまたかけ離れていたのが奥さんの千鶴子。・・私のイメージは「かわいい」というよりは「綺麗」でセレブっぽい人を想像していたんだけどなぁ・・残念。

あと・・何か関くんがうざいわ