TRIGUN

知ってますか?今更かな〜・・マンガの話なんですけれどもU今年、やっと原作が終わったんですが来年?映画になるらしい。ええーって今頃知った私(笑)一応TVの方も視ていましたので多分、抵抗はないとは思うんだけど・・・ストーリーはオリジナルらしい。って事はウルフウッドも出る!!??出るだろうな、絶対。
でもやっぱりTRIGUN内藤泰弘の「絵」だよなぁ。絵って上手い下手じゃなくて「味」だよね。顔の表情1つでもぐっと引き寄せる何かがあるんですよ。内藤先生はそれがにじみ出ているのでこう、その人物の人間味が伝わってくる感じがします。オイラにはその才能がないよ(泣)色使いも本当に綺麗で好きです。
原作コミックのカラーカバーの裏は、いつもカラーの構図をパロディにしているんですが、ウルフがなくなった巻の中はなくなったソファの後ろで「バイバイ」って手を振っているんです。くぅ〜!!!更に泣かせるよ先生!!!!
久しぶりにバッシュとウルフとミリ・メリコンビが観れるのは嬉しいかも。来年が楽しみです。