今年最後のT.P.O

今日はT.P.Oです。毎度おなじみ赤坂Bフラットです。
私が行った時は何曲目だったんだろうなぁ・・いつもこんな感じなので。ちょうどこの前、レコーディングがあり。MCはその時のそれぞれの感想をまじえつつ。2.3日というタイトな時間なのにみんなどーしてそんなおもしろエピソードが出来るんだろう(笑)城谷さん、あんな下ネタ言う方だとは思わなかったよ(苦笑)バンマスのはぐれさんは身体の調子が悪くて死にそうだったらしいです。オレもう死ぬんだ・・と思った翌日は元気に復活したそうです(笑)
しかしレコーディングを終えたばかりのT.P.Oは本当にいい感じですね〜ファイヤーさんが「T.P,Oは仕事と思えない」っておっしゃってましたが、もちろん悪い意味ではなく、心から楽しんでLIVEするーこの感覚がいいですね。それでこそ音楽です。
そんなファイヤーさん、今日も最高(笑)「フルートは上手いやつがふけばいいんだよ!!」と言いながら、吹いてたじゃないですか(笑)罰ケームかと思ったとおっしゃってましたが(笑)ホントに面白いよなぁファイヤーさん。あ、罰といえば今日のこの曲のソロ・・・ユニゾンが・・うーん。
あ、今年最後のT.P.Oだと言うのにこんな辛口をU
今年はホントによく行きました。ほぼ、皆勤賞。楽しかったです。
最後に・・バストロの小泉さんがまた面白い方で。今日も色々話してくださったんですが・・バストロの違いからTVのギャラはいくらか?!の話まで(笑)結構細かく話してくださってそれゃうもう・・笑った。

私は今年最後のT.P.OですがLIVEはありますよ〜。次回は12月26日でーす。