先輩にもとKEMURIの人

もう卒業してけっこうたちますが(苦笑)
ひょんなきっかけからとある名前を見つけましてね。それがKEMURIの初期メンバー、田中幸彦さんの名前でした。まさかこのお方、私の先輩だったとは思いもしませんでした。っても年も違うし学部も違うしねー。後じつはもう何人か「ええっっ」って先輩、後輩がいるんですがそれは秘密。お前そんなトコ行ってたのかよーって言われてしまうU学校はいいんだけど・・で、あなた今それ?みたいなねUでもまたこれが、凄い繋がりがあるんですよ。関係ないようで1つの所に関係がある。びっくりしましたね。
それにしてもホント・・ほんっっっっとにKEMURIは私にとって、運命的なものを感ずにはいられない。