今の洋楽来日状況

来年、ロッド・スチュアートが来る!!!!!!

私が初めて買ったCD、それはロッド・スチュアートです。なにげなく手に取っただけのものなんですけどね、よく聴きました。ロッドはねぇ〜パパラッチからの話題はあるんですが(苦笑)もう来日っていうのはないかな・・って殆どあきらめていたんですよね。そしたら13年ぶりに来日!来年の3月です。
あの「声」が生で聴けると思うと今からわくわくします。絶対行くぞ!!
それとその前にCOLDPRAYも来日するんですよね・・こちらは2月。行きたいなぁ・・と思ってるんですが。
後誰か来ないかなぁ・・とちょっと調べてみたら、ヤバい、わんさかいた(笑)
同じ2月にブライアン・セッツァーオーケストラ。ブライアンもまた観たい!!またきっとリーゼントな男どもに囲まれるんだろうな(笑)それからシェリル・クロウ。でもシェリルはもう12月の大阪しかないみたいだ・・前から気にはなっているBACKも来る。後は・・へぇと思うくらいですがUジェフ・ベックとかTRAVISベンチャーズ!!、PRIMAL SCREAMSTING、EXTREME、THE WHO・・・・THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA?!えっ?!このBANDまだやっていたの?!!!だって1発屋だと思ってたのに(こらこら)行きたーーーい!!なのに大阪しかなーい!!(泣)えー大阪行こうかな。
このBAND、アホっぽくて好き。歌詞が桃とかサルとかなんだもん(笑)BANDの構成も変わっていて2弦ベース+3弦ギター+ドラムスという形。どんな音だすんだ?!って思うでしょ。大体BAND名がTHE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICAアメリカ合衆国大統領」って(笑)さすがアメリカと思ったんですよね。うぁ〜行きたい。

来年も沢山、洋楽のLIVEに行くの目標。そして来年はくるりに絶対行くぞ!!!!