これぞMacBook!

・・・いつも思うんだけど・・スマスマってホントに凄いね。どーしてあんな大物が出るのかといつも思う。キャロル・キングSMAPってありえないでしょー・・前もスティービー・ワンダーとか出てたし。日本人の歌唱力ってこんなものかと思われたくないUしかしさすがジャニーズ、あるものがあるからねぇ(苦笑)もっと歌唱力に実力のある(SMAPもアイドルとしての実力は凄いけど)人とやってほしいなぁ。

さて、そんな話はいいとして。今日また新たにMacアクセサリー購入!この前Macの写真を載せましたがあのまんま、あんな状況でやってたんです。デスクトップ用のキーボードどかしてそこにbookを置いてました。ここに置かないとNetケーブルが挿せないんで。が、台が低いから画面を見る角度が悪くて私の目には写りが良くなかったんですよ。せっかくのbookなのに好きな場所で使えないのも悔しいし。(EMもやってるんだけどもったいなくって使ってない笑)って事でAirMacを買いました。よーするに無線LANです。やっとbookの価値が出てきました。ただ、電波が弱いので1階からケーブルをなくす事は出来ませんでしたが・・でもいい環境です!!
私がCubeを買った時と同じくらいかなぁ、AirMacが出たのって。あの甘食型(笑)当時は10万くらいしたっけな・・・(苦笑)今じゃ、Airは本体に内蔵してあり、このExpressも1万ちょっと。安くなったもんだ・・・
ただやはり少し、遅くなりましたがCubeのNetとは比べ物になりません。
そういえぱこれを買おうと色々お店で聞いてた時、店員さんにCubeなんて初めて聞きましたって言われた。
私、そんなに昔の人・・?