12月26日のLIVE「19:19」

この日は今年最後の東京スカパラダイスオーケストラのワンマンLIVEになるでしょう。しかもオーチャードホール!!まぁ「オーケストラ」ですから?(笑)
この前、友達にチケットを頂いたのですが・・STARTがおかしな時間。

会場18:39 開演19:19

ってあるんですよ。
これは何?絶対何かあるよね!!!!!!全くどんな仕掛けがあるんだか〜って何もなかったらどうしよう(笑)しかしこの日にち、社会人には辛くないですか?Uきっと世間はこの日が仕事納めだと思うんですけど、そんな日にLIVEですか。一体何人の人が偽りを言い、身体の具合を悪くし、バックレるんだろうか(苦笑)私?私は盆も正月もありませんから。
あ、なんとなくだけど・・・ふみおさんが来そうだ。と思う。