恒例のTV

いつもはあまり興味もないんですが紅白。
でも今年は知ってる人が沢山出そうだなぁと思っていたので発表が楽しみだったんですよ。そしたら私の予想はドンピシャ。みんな出るじゃなーい。これはTVにかじりついてバックばっかり視てる事になりそうだ(笑)ちょっと楽しみなのが・・・なんだよね(言えないんだけどU)多分、衣装あるもんね〜!想像するだけで笑いが(こらこら笑)いやいや、きっと馬子にも衣装(もっと失礼だってーの)いや、きっとかっこいいさ!!(遅)とにかく楽しみです。
それと出ないかな〜と思っていたGANGAZUMBA!凄い、ホントに出る!期待してただけに嬉しい!今年、宮沢さんとかGANGAもたくさん活動してたからね。一応BOOMと一緒にだけど今年ズームインのテーマ曲になったZOOM IN SKYやってほしい。あの曲はルイスさんのトランペットが大活躍してたから。インパクトありそう!
今年は家で紅白GO。個人的な楽しみ満載って所です(笑)