昔の面々

・・・さっき本を読んでたら自分にドンピシャに当てはまる事が「最悪」って書いてあった・・絶対信じないぞー!!!!ふんだっ!

久しぶりにミュージックフェアを視てました。class懐かしー。メンバーが変わっているんだけど46歳の社長さんだってき聞いた気がした。凄いなー。歌声を聞いているとうん、似てる。声で選ばれたんでしょうか。それから辛島美登里。友達が好きだった・・彼女の代表曲「サイレント・イヴ」を昔、替え歌で「真っ白な、小室哲哉〜」って歌っていた(笑)彼女も変わらないな。そんな彼女たちの後ろで何と、Drumが長谷川浩二くんだった!!!ずっとALFEEでやってきたドラマーです。TV視るのは、いや姿を視るのはALFEE以来だと思う。頑張っているじゃないですかっ。何か嬉しかったなぁ〜。19の時から40くらいまで?長くやってきた方ですし、私のALFEE全盛期(笑)に不可欠な方でした。実は長谷川くん、(くん付けは失礼なんですがUみんなずっとこう呼んできていたので)たまーにSOMEDAYに出現するんですよ。saxの山口真文さんとやっていて。いつかは観に行きたいとおもっています。来年こそは観に行こうと思ってます。そうそう、ドラマー繋がりでもう1つ、最近驚く事がありました。Tpの小林太さんことフッシーさんのblogを面白いのでよく視させていただいているんですがリンクに「阿部薫師匠」というのがあって・・阿部薫?これってもしかしてベーアン?!思わずページに飛んだらやっぱりそうでした。びっくりです!この方はTMNのサポートメンバーだった方です(今も?)昔大ファンだった事は言った事があると思いますが・・朝倉大介葛城哲哉、そして阿部薫。この3人のサポートメンバーもサポートの域を超えていましたもんね。大好きだった。まさかフッシーさんと繋がっているとは・・驚くばかりです。懐かしい。
で。ミュージックフェアの話に戻りますが。
HORN隊でルイスさんと庵原くんがいた・・