SCANDAL

やっとTVがきたので、食事中にも視れるようになったのですが・・先週たまたまTV付けたらやっていたドラマ「SCANDAL」2時間番組かと思って視てたんですが連ドラだったのね。この時は意味が判らないまま視ていたんですが、今日の夕方くらいに今までのストーリーの纏めをやっていてこれは面白い、と思いました。でも今だよく判っていないんですけど。失踪した理佐子がよく判らない。何故、逃げている?のか、「事件」が何なのか・・だって「失踪」だけでしょ?警察があんなに動く要素がないと思うんですけどねぇ。とても大きなものが隠れていそうだけどそれでも今の時点では犯罪とかに繋がっていないと思うけど(血液反応があったナイフが出たけどそれでも弱いでしょ。それ以前に動いていたし)・・真相がちゃんとしていますように・・ああ、でも重点が4人の友情とかだったらごまかされて終わってしまう可能性もあるんだな・・。
けどその友情が面白かったりします。今日はたまき(桃井かおり)の息子の話でこっちまで泣いてしまったよ〜。だからね、ああいうの弱いんだって(苦笑)友達ってホントにいいもんだよ・・・しみじみ。
あと、個人的にツボがあるんですが。それはたまきの服、Tシャツ。たまきというか桃井さん自身の趣味でもあるんじゃないかと思っているんですが。洋楽ROCK'SのTシャツ。今日はRAMONESのTシャツ。他の3人が彼女の家に泊まった時に貸したTシャツ全部そうだったんですよ。確かひとみ(長谷川京子)がKISSで真由子(吹石一恵)がClash、貴子(鈴木京香)がAC/DCだったと思った。いいわ〜最高。他にどんなの持っているんだろう。
また来週が楽しみです。Tシャツもストーリーも。