point 1day

いやーもう今日は死ぬかと思った。想う暇も考える暇もなく「今日中!!!!」が私を駆け巡り時間に流されていった・・手伝ってくれた仲間に感謝。思っていた以上の仕事が出来て良かった。本当に良かった。
その中で今日はまた1人、退社をしてしまった方がいます。それも昨日知ったという事実Uもっと早く言って〜(泣)さっきのような状況だったので「またね!またね!」ってしか言えなかったんだけどまたきっと逢うと思っているから大きな別れではなかったです。同じ名前の人だったんですよ。私とは裏腹に名前の通りの方でね。この名前はこーいう人につけるべきだと思った。私は名前負けだなー(苦笑)
別れと言えば。
12月9日。もうあれから1年経ってしまったんですね。なんて早い。この1年私はいーーーっぱい色んな事があった。それもマッハで駆け抜けていったような感じ。1年前も別れがあって、今日も違う形で別れがあった。この日は何かあるのかな。だからといってしんみりする・・という事はなく1つのpointとして位置づける日、かな。そう思わせてくれる今日でした。
そんな私は朝、思い出したようにケムT着込んで会社に行ったけどネーー(もちろん見えないように笑)

さぁ、また先へ!