スカパラ新喜劇

さっきYou Tubeで「スカパラ新喜劇」なるものを見つけて視ました。91年なのでホントにデビューしたばかりの頃ですね。ギムラさんや青木さん、ASA-CHANGもいます。あと1人知らないメンバーが・・あれはマークさんかな?それにしても可笑しかった。おかしさも満載だったU若いのはいいとして〜チャーリー浜のギャグでこける冷牟田さんに釘付けでした。あり得ないでしょ!!後、GAMOさん・・何度も言うけど絶対20代じゃない・・ホントにあのシャツのセンスといい、髪型といい(将棋の先生みたいだろと言ってたけど)何故?!と聞きたい。北原さんが「頭に焼きそば乗っけて!」って言われてて笑った。「ワタクシ女なんですぅ〜!」(笑)
You Tubeスカパラ新喜劇」検索して下さい。
それと、来月の17日にFACTORYにスカパラ登場!当選したので観に行きマース!!こんなに早くスカパラを観れるとは思わなかった。嬉しい〜。
何だかんだと来年もLIVE三昧の1年になりそうです。